極楽ばなな名古屋店ブログ

回春マッサージって何?名古屋で体験するならどこのお店がいいの?

2021.11.10

カテゴリ:40代男性必見

column_men_20210903153904.jpg

こんにちは!極楽ばなな広報担当の田中です!

突然ですが名古屋の皆さん、最近スッキリと性欲を解消できていますか?
「パートナーがいるけれど、最近満足のいくセックスができていないかも」
「セックスをする相手がいなくて、性欲を持て余してしまっている」
そんなふうに思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでこちらの記事では、名古屋おすすめの「回春マッサージ」が楽しめるお店について詳しく紹介してきます!
「回春マッサージってなに?」と思う方もいるかもしれませんが、詳しく説明するのでぜひ参考にしてみてくださいね!

「回春マッサージ」ってなに?具体的にどういうものなの?


column_men_20210905185538.jpg

「回春マッサージ」と聞いて、どんなものを思い浮かべますか?
「単語は聞いたことがあるけれど、どんなものか具体的にはよくわからない」という方がほとんどかもしれませんね。

「回春マッサージ」とは、性的機能の向上を目的としたマッサージのことを指します。
おもに施術する部分としては、性器の周りの前立腺や睾丸、リンパ系のマッサージを行なっていきます。
目的はあくまで「性的機能の向上」であり、その場で気持ちよくなるわけではない場合もあります。
そのため店舗によっては、最後の「抜き」のサービスがない場合もあるでしょう。
この辺りはお店によるところではあるのでなんとも言えませんが、気になる場合はサービス内容を事前にチェックしておくと良いでしょう。

「性感マッサージ」とはどう違うの?



さて、「回春マッサージ」とよく混同されてしまうのが「性感マッサージ」です。
基本的にサービス内容には、そこまで違いはありません。
主に性器のマッサージのほか、黄門や乳首などの性感帯を刺激してくれるでしょう。
プロのテクニックにより爆発寸前まで焦らされながら、手コキによるフィニッシュまでしてくれるお店がほとんどです。
性感マッサージは、性感帯をメインに施術するマッサージだと認識しておきましょう。

回春マッサージがもたらす嬉しい効果っていったい?


column_men_20210905185737.jpg

さて、「回春マッサージ」には先述した通り、性欲を解消させるだけではなく、性的機能を向上させる役割があります。

男性の性欲は、大体いつ頃から減退し始めるものなのでしょうか。
その人の体質にもよるところではありますが、大体30代〜から起こり始めるといわれています。
この時、朝勃ちが起こりにくくなったり、いざという時に勃たずにセックスが楽しめなくなってしまったり......
男として衰えてしまったように感じて、悲しくなってしまう人もいるのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのが、回春マッサージです!
回春マッサージには、いくつかの施術方法があります。
代表的なものとして挙げられるのは、睾丸をマッサージする方法です。

睾丸マッサージとは?



睾丸とはいわゆる「キンタマ」と呼ばれる部位のことを指します。
ここは男性機能の中でも極めて重要な役割を守り、精子を作る器官とされています。
また、精力を復活させるのに重要な役割を持つのが、やはり「男性ホルモン」です。
この男性ホルモンも、睾丸で作られているのです。

この睾丸は、パンツやズボンにより圧迫され、血流が滞りやすくなると言われています。
睾丸の血流が悪くなることにより、精力が減退したり、勃起不全になってしまうパターンもあり得るのです。
睾丸マッサージを行うことにより血流を改善し、男性ホルモンの分泌量をアップさせましょう

睾丸マッサージのルーツはタイにあります。
タイの「ジャップカサイ」と呼ばれる、睾丸やその周りの鼠蹊部をマッサージする方法であり、男性の性エネルギーを高めると言われています。

もちろんこの睾丸マッサージは、日本でも体験することができます。
マッサージを通して男性ホルモンの分泌を高め、精力増強、そして勃起力の改善を図りましょう。

前立腺マッサージ



また回春マッサージの中には、「前立腺マッサージ」も含まれています。
前立腺は膀胱とペニスの間にある器官で、大きさはくるみほど。
前立腺は男性のGスポットと呼ばれていて、開発するとこれ以上ないくらいのオーガズムを体験することができちゃいます!
しかしかなり敏感な器官でもあるため、むやみやたらに触ったり何もわからずに開発するものではありません。
そのため「前立腺を開発したい!」「前立腺をマッサージしてもらいたい!」という方は、やはりプロにお任せするのが最も適切な方法といえるでしょう。

前立腺マッサージの効果としては、睾丸マッサージと同じように性欲を促進したり、勃起不全の改善にも役立ちます。
また前立腺マッサージは医療行為として行われることもあり、慢性前立腺炎の改善にも役立つとされているのです。

どこのお店がいいの?失敗しないお店選びのポイントとは?


column_men_20211124124902.jpg

さて実際に「回春マッサージを受けてみたい!」となった時、重要なのはお店選びと言えるでしょう。
ここで押さえておきたいポイントとしては

・自分の望むサービスを受けることができるのか?
・料金は適切か?

というもの。
サービスの質については、ホームページでしっかりチェックする必要があります。
また料金も、安ければいいわけでも、高ければいいわけでもありません。
お店選びに失敗しないよう、口コミなどを参考にするのもひとつの手段ですね。

名古屋で回春マッサージを体験したい!おすすめのお店ってどこなの?


column_men_20210726231743.png

さて、「名古屋で回春マッサージを体験してみたい!」という方も多いのではないでしょうか。
そんな方にズバリおすすめのお店は、やはり当店「極楽ばなな 名古屋店」です!

「極楽ばなな」では、なんと「回春マッサージ」と「性感マッサージ」が合わさった、「回春性感マッサージ」を体験することができるのです。
こちらは2009年に開発されている「絶頂間を最大化することができるマッサージ」手法。
リラックスし、気持ち良くなれるだけではなく、綺麗な女性から密着される快感、さらに視覚的なエロさなど全てにおいてこだわり兼ね備えられているマッサージ......これは世界中を探しても、やはり「回春性感マッサージ」しか存在しないのではないでしょうか。

特に「極楽ばなな 名古屋店」で行う回春性感マッサージは、密着感による安心感&リラックス効果、そしてマッサージによる肉体的&精神的な疲れからの解放まで目的としています。

そして性感マッサージにより全身の興奮を高めた後、回春マッサージにより男性機能を回復させるのです。
性器への血流を促進させながら、最後はゆっくり丁寧な手コキでフィニッシュさせるという、さまざまな刺激を利用しじわじわと快感を高めていく方法を取ります。

ここまで丁寧に気持ち良くされることにより、男性機能の回復を図っているのです。
極楽ばなな 名古屋店」では、普段の2倍の勃起力&射精量が楽しめる、最高のマッサージをお届けしています!
気になる方は是非とも挑戦してみてはいかがでしょうか。

以上、「回春マッサージ」についての紹介でした。
回春マッサージは気持ちがいいだけではなく、精力を増強したり、さらには勃起不全の改善にもなるということがわかりました。
まさにいいこと尽くめのマッサージと言っても過言ではないのではないでしょうか。

また名古屋で「回春マッサージ」を体験するのであれば、やはり「極楽ばなな 名古屋店」がおすすめです。
極楽ばなな 名古屋店」では、珍しい「回春性感マッサージ」を体験することができます。
気になる方は是非とも、お店のホームページをチェックしてみてくださいね。

極楽ばなな 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

極楽ばなな 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

僕たちは乳首が好き!! 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

変態紳士倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステR 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

本家ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

極楽たっぷりハニーオイルSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東